2013年7月19日金曜日

ブライトン・ビーチ Brighton Beach

まだ紹介していない写真があったので紹介します。
ブライトン・ビーチには語学学校で出会った友達といきました。

シティーから電車で約30分南へ
道路沿いにはいかにも金持ちっていうばっかり

自転車でツーリングしている人も多く歩道は気をつけた方がいいです。


写真撮った時は曇りだったからちょっと写真が暗い


岩だらけの場所


奥にたくさんの小屋があります。


これがその小屋たち日本のっぽい物やすごくポップな物
オーストラリアの国旗のペイントもありました。

そしてこれが僕。ふざけました。笑


観光でメルボルンを訪れた人は時間がないかもですが
ワーキングホリデーや学生ビザで行く方は絶対行ってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿