2013年7月21日日曜日

アップルパイ ホストフャミリーのお母さんと作りました

ホストファミリーのお母さんとアップルパイを作った写真。
僕のステイ先の人たちはすごく優しかったです。
今でもフェイスブックで連絡を取り合っています。

いつまで連絡を取り合えるかは不安ですが
また会えたらと心から想える家族でした。


アイスクリームを添えて食べました。
美味しかった。

パイの生地をかってきて、ママさんが作っていた
アップルのたねをつめました


上に卵を塗ってオーブンへ!
何でもできたてはびっくりするほど
おいしいですよね!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
↑クリックでランキングに反映されます。応援宜しくお願いします。↑

1 件のコメント:

  1. 初めまして♪(*^^*)
    ちょこちょこブログ遊びに来てる者です。
    来年ワーホリに行きます♪
    メルボルンかゴールドコーストで悩んでて今学校探してるんですけど、メルボルンの語学学校はどこに行かれたんですか?♪授業は楽しかったですか?♪
    教えていただいたら嬉しいです♪

    返信削除