2012年6月5日火曜日

返事きたー

今日は仕事ありますか?って尋ねていた人から返事をもらいました。
ダメでした。。。
まぁ、しょうがない!
自分で探そう!!

今日は朝から大変だった。
起きるのが遅れたから、ゆっくり準備。
駅まで乗せてあげるから急ぎな!っとホストシスターに言われ
ダッシュで用意。ありがたいね。

学校では眠気に勝てず、最後の方寝てました。

そしたらよ!よくわからん国の人におそらく
「何寝てんだよー。寝るとかダメだぞ。俺の国じゃ考えられない」
っと抱きつかれ、揺らされ、起こされ、どこかすれて痛いし。

悪いのは俺だけどさー
やる事終わってるし、みんなを待ってる所だったし
むしろ、お前!!英語喋れ!!
よーわからん言葉で起こすな!!

これから毎日、英語で話してって言ってやる!!

はい、授業終了後はイタリア人とぶらぶら
この人は英語ペラペラ(Eペラ)、日本語ちょっとできるし
ホント頭がスマートな方です。

友達の日本人(Eペラ)と合流し彼の家へ
黙ってリスニングの練習!!っと言い聞かせ会話
二言ぐらいは喋ったかな?笑

英語が出来たら楽しい!絶対に!!(涙)

彼のシェアハウスめっちゃよかった。雰囲気がすごくね。

1 件のコメント:

  1. 来年の今ごろは英語でギャグ言ってるぐらいになれるといいねぇ

    返信削除