2012年4月16日月曜日

4WDとコーラと私

気づいたら4時。
昨日は今日と同じように4時頃寝たので昼に起床。
友に連絡しmini4WDを見せ合い
サイクロンマグナムの力強さ、ハリケーンソニックのスタイリッシュさ
どちらもいいねー!笑
シールを貼るかは悩み中。

その後、買い物に行き、コーラ、メントスと酒を購入。
メントスコーラは最高におもろかった。
コーラで遊ぶ意外にネタがないか探し中。

そんでもって飲みスタート!っと言っても二人なんですけどね。
グリーンラベル飲みーの、ワインあけーの、黒霧!!
めっちゃ酔いました!おばちゃんのご飯美味しかった。
迷惑かけたね、絶対!
家帰ったら吐きそうだったし。笑

今日は何しようかな。
とりあえず今から寝るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿