2013年5月6日月曜日

フィリップ島 〜その2〜


動物園!!以外に大きかった。
胸はどきどき日本以外の国の動物園は初!
どんだけデカイんだろ?どんな動物がいるんだろう?

期待を膨らませいざ動物園へ!!

意外に静か。











この鳥はなんていう鳥なんだろう?
とりあえず大きかった。











フクロウ!!
おりの中にいっぱいいたよ。首は360度ぐるぐる回って
ちょいと恐かったね











ワラビーは小さくて可愛かったー
えさも手であげる事ができて良かった。
カンガルー、コアラもいたんだけど写真を撮り忘れ
カンガルーは人懐っこい。すごいよって来る。
コアラはねてばっかり。

みんな動物園には行くべき!!

そして、島の中にあるサーキット場にもいきました。
ちょうど大会が行われていてF1っぽい車がレースしてました。
音が大きく迫力があったのでいい経験。


0 件のコメント:

コメントを投稿